【最新】新型コロナウイルスに伴う当社の対応
お客様各位
新型コロナウイルスの全国的な往来が活発化してきたことを踏まえ、2020年7月18日(土)より
当社では、社内外への感染被害抑止と、お客様の安全健康を考え以下の対応を実施しております。
①賃貸管理物件の更新に関しては郵送対応のみとさせて頂きます。 ②店舗内での業務をしておりますが、お客様等のご来店はご遠慮頂き、対面手続は自粛と致します。 電話・メールでのお問合せををお願い申し上げます。 ③物件ご案内は現地でのお待ち合わせ(車への同乗はご遠慮下さい) ④室内ご案内は十分な換気をさせて頂きます。 ➄お客様とのお打合せ等は電話・メールでのご対応 ⑥賃貸管理物件の退去立ち合いは十分な換気を基に実施 ⑦従業員のマスク着用 ⑧メンテナンス等は緊急を伴う事柄以外は延期、状況によっては中止とさせて頂きます。 |